2018年5月26日土曜日

久々のうさんぽ


先日パルさんと公園に行って来ました
久々のお外やね🐇

しかし、速攻で子供達に囲まれ
ナデナデ攻撃💕





パルさん人気者です😊

しかし、この子達・・・
あまりに人なつっこくて
知らない人についてかないか
ちょっと心配になりました💦💦

素直で純粋でめちゃくちゃ可愛かった
遊んでくれてありがとうね👋

次に、ワンちゃんがパルに興味津々
しかし、パルさん
全く眼中にない様子www



パルちゃんて、結構鈍いのか?
パルからみるとかなり大きい犬やで?

ちなみワンちゃんの飼い主
パルを犬やと思っていたらしく
近くで見て

「うさぎやん!!!」って

驚いてはりました



公園は楽しかったですか?
またお天気のいい日にうさんぽ行こうね💕

パルちゃん大好き
ずっと一緒ね

追伸…換毛で額が陥没しているパルなのでした




0 件のコメント:

コメントを投稿