2018年9月4日火曜日

台風21号


今日は台風21号の為☔自宅待機
今まで生きた中で一番恐ろしい台風だった

暴風で家は揺れ
いろいろ飛んできて
音も凄まじくて
めちゃめちゃ怖かった

パルもΣ(゚Д゚)
ビックリしてて可愛そうでした😖

幸いライフラインに影響はなかったけど
すぐ近くで電気や水道が止まるなどの被害も出ており
他人事ではない><。。

阪急百貨店が本日休業になると聞き
昨日の稽古前に急いで
マルティナさんとしあわせを編む魔法の毛糸フェア
やっと私も行って来た

憧れのマルティナさん💖
一瞬だけお見掛け出来て嬉しかった💕
スタッフさんと打ち合わせに出かけ
その後戻って来なくて残念・・・😢

店員さんが親切で
見本をたくさん見せてくれてイメージしやすかった

奮発して
ぽっちゃりシリーズを4玉GET💛



あっ
もうすぐ「憲法のレシピ」の本番
明日も稽古だぞーーー

稽古帰りに改札前で
ビールを呑みながらパシャリ📷







私達😊😊😊台風をも吹き飛ばすほど
熱いメンバーです



本番お楽しみにっ😘





0 件のコメント:

コメントを投稿