2018年9月22日土曜日

憲法のレシピ 終演


大阪憲法ミュージカル2018
憲法のレシピ

ご来場下さった皆様
ありがとう m(_ _)m ございました

そして
スタッフの皆様
出演者の皆様
本当に本当にお世話になりました

意見を出し合い、共に頑張った
Aチーム PPメンバー
ほんまありがとう><。

大島メンバーもありがとう♪





私達はRAA慰安婦役として
女性差別を訴えました

戦後を生きる為、売春を強要された時代があったこと
女に生まれて希望を見失っていた人達がいたこと

今ある憲法は
当時の想いや願い

そして
悲しみを乗り越え
世界に先駆けた
憲法の素晴らしさを
出演者全員で訴えました


今回は子供たちのお芝居で
涙をそそられた場面も多かったようです

家族が戦死
行き場の失った戦争孤児たちも
数え切れなかったそうです
過去と向き合う子供たちの姿に
とても勇気付けられました

楽屋に宿題を持ち込んで
空き時間に勉強してたの
知ってるぞーー

えらかったね



そう
あゆちゃんはまだ小学生だけど
往来に同じタイミングで入った唯一の同期なのです

演技力は既に負けていますが><



子ども達から頂いたお手紙
宝物にします

めっちゃありがとう☆彡

なんてええ子達なんや
泣けるやないかーーーい💦



足を引っ張ることも多々ありますが
たくさんの方々に支えて頂き今があることに感謝です

10年前
ロラマシン物語で出逢った
憲法ミュージカルと私

平和を願い、これからも続いて欲しい

thank you
憲法ミュージカル2018
憲法のレシピ






宇咲めぐみ🐇





0 件のコメント:

コメントを投稿