2018年9月25日火曜日

初めての握手会 UK in イオンモール鹿児島


やっとやっと
宇徳さんの握手会に参加出来ましたっ

インストアライブは
過去にも行ったことあるけど
そん時、握手会はなかったもん😔

その後、握手会付きの
インストアライブは幾度となくあったけど
ほっとんど関東で断念💦💦


先月なんと
神戸で開催されたのに
舞台の稽古が佳境で、、行けなかった><。。。



そんなこんなで
数年越しのこの想い
敬子にぶつけてやるぜ💣💥💨



なんとなんと
2ステージとも最前列、上手側を陣取れましたw

宇徳さん
物静かな私に気付いてくれたかなぁwww



じゃじゃーーーーーん(宇咲目線👀❤)
宇徳さんとの距離感がハンパないってーーーー💕

ところどころ
感極まって泣きそうになった
白い白いサンゴ礁では堤防が決壊した

明るく笑って
楽しみたいから
これ以上泣かないようグッっとこらえた

そしたら
宇徳さんが最後に泣いちゃうんやもーーん
だからウチも我慢できなくなって

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


同級生からの声援
めっちゃグッと来たっ

宇徳さんも喜んでて
ほんと暖かいライブでした

鹿児島よかね


歌の時間は30分くらいかな?
とっても満足のセトリ


1部 13:00 〜 セットリスト

風のように自由~free as the wind~
光と影のロマン
想い出の九十九里浜
ブルーライト ヨコスカ
白い2白いサンゴ礁
サーフィン・JAPAN
One More Chance


2部 15:30 〜 セットリスト

あなたは私のENERGY
光と影のロマン
想い出の九十九里浜
スワンの涙
む~んな気持ちはおセンチ
Please Please Me,LOVE
Good-by morning


ライブの時は生演奏がほとんどやから
今回CDのオケで聴くのがとても新鮮でした

たまにオケライブもやって欲しいな💿
また違うリアルさがある!!



一部の握手会は
「宇咲めぐみ」の名前について話しました
とっても😉いい名前
「宇」が一緒だねぇ💕
と言って頂きました

二部は
将来、TVに出れるようになったら
主題歌を歌ってねと伝えました

けど><
言いながら泣いてしまったから
ちゃんと伝わったか・・微妙

まっ
目標を持つことは自由やしぃ~
魔法の言葉
言葉にして発信することが大事

宇徳さんに話せて良かった

ときめく宝石の言葉たち💎
大丈夫だもんね

んーーーー
息を吸って
無限大のパワーー



宇徳敬子
「スローライフと私~Organic Cafe~」
発売記念インストアイベント

2018年9月24日(月)
イオンモール鹿児島1F 水の広場
13:00/15:30




ありがとう!鹿児島ぁぁ






0 件のコメント:

コメントを投稿