2019年4月13日土曜日

宇徳敬子さま 25周年沖縄ツアー 1日目




待ちに待った
宇徳敬子 25th anniversary メモリアルツアー in 沖縄
行って参りました

実は言うと…
始めは行かない方向で考えてた😞

不妊治療中で
半年先、どうなってるか😑わからなかったし💦💦
(結果なんもなってなかったけどw)
ツアー代のハードルも高く
UKFには「不参加」と伝えていました

ところが👀UK関西女子が

現地集合ならまだ安いで!
安い航空券探すから!
4人部屋で泊まろうや!
何かあればその時考えたらいい!

などなど
後押ししてくれたおかげで
かなりお得に🚀
無事参加出来ました😊😊😊

><。参加に導いてくれて
本当にありがとう💛

行かなかったら絶対後悔してた😭



始発で関空に向かい
既に妙なテンションで
浮かれまくる私達www

沖縄の文字を見つけただけで
離陸前から
気持ちは沖縄までイッちまってます



UKパーカーでインスタ映えを狙うも
なかなか映えないアタイらwww💦

搭乗前から
楽しんでました😆



沖縄が近くなると
海がめっちゃ綺麗💎

この写真
飛行機の影が可愛くて好きっ💕



集合時間まで結構時間があったので
国際通りや公設市場に行ったり
ソウキそばを食べたり
沖縄時間を満喫しました



さて
これからバスに乗って
宇徳さんに会いに行きます



嬉しさのあまり
こんな顔になっちまった(笑)





ワクワクしながら
バスに乗り込み出発🚌

まずガイドさんから
ツアーの注意事項やスケジュールの説明などがありました

その後
急ブレーキ!!😱😱😱

前方車がいきなりUターンして
追突寸前💨

運転手さんの瞬発力で事故に至らずすんだけど
もし事故ってたら…
この後の楽しい時間がどうなっていたことか😨😨😨

ガイドさんが
沖縄の運転事情を話してくれましたΣ(゚Д゚)
そんなとこにまで
地域柄が出るのねwww

あっ
そこうしていると
首里琉染に到着



ここで宇徳さんと一緒に
沖縄サンゴの化石を使って
染め物体験をします😄





各テーブルに宇徳さんが回ってくれて
一緒にトートバックを作りました

何と私の左隣に
宇徳さんが座ってくれて
超ラッキー席でした💖💖💖
イヤッホーーーイ♪

宇徳さんが使った後の
サンゴを貸してもらったり😍😍
お喋りしながらクリエイティブtimeを満喫しました

テーブルごとに
写真撮影もして頂きました



夢のような時間もあっという間に過ぎ
お名残惜しくバスに戻ると
しばらくして
なんと宇徳さんもバスに乗り込んできました👀💕

サイン入りカレンダーを
宇徳さんが一人一人に配ってくれました💝

そして
バスが見えなくなるまで
ずっと手を振って
お見送りしてくれていました💕



右はバスの中で受け取ったカレンダー
左は優しいUKFから頂いたCD

枕元に並べてパシャリ📷

あ~幸せ💙💛💚
時間よ♪止まれ~♪



夜は自由時間で
食欲旺盛組は
お肉を食べに行ったり
おのおの行きたいお店へ…チリヂリ…バラバラ…

私はお肉より
沖縄料理の気分だったので
オリオンビールや焼酎で
沖縄料理を楽しみました

ホテルに戻ると
一番先に夢の中へ💤💤




#宇徳敬子 #25周年 #アニバーサリー #メモリアルツアー in #沖縄 そして…今日は #お誕生日 🎊 #ハッピーバースデー 🎂 2019.4.6〜4.7〜〜1泊2日の旅編✈️ 宇徳敬子 #25th #Anniversary #Memorial #Tour in #Okinawa ~ #Birthday #Live ~🌈 初日の6日は。。。 皆さまと沖縄での思い出創りができて、本当に良かったです💝 それぞれオリジナル #トートバッグ を愉しみながら学生気分でワイワイ〜ワクワクと😍✨ 同じテーブルを囲んで サンゴ染め を初体験できて良かったですね😊 心から感謝申し上げます✨ 素敵なサプライズになりました🤗 私も本当に楽しかったです❣️ また…旅企画を考えますね〜〜 🤝 🌈ハッピーポイントアップ⤴️ 人生彩り豊かに生きて✨🌈 #入倉リョウ @ryoirikura #オバタコウジ @obt_gt #那覇 #首里琉染 の皆さま #サンゴ染め 体験 #HIS の皆さま #ukf #ukfamily の皆さま #ありがとうございました ‼️
宇徳敬子さん(@utoku_keiko)がシェアした投稿 -

2日目へつづく…







0 件のコメント:

コメントを投稿