2019年4月30日火曜日

おすわりミクさん


おすわりミク さん
編んでみました

同じ職場のTちゃんからの
リクエスト😉

気分が乗ったとき
そのうち編めばいいか・・・と
マイペースに考えていたら

何と退職する事になり😲💦
慌てて送別会に間に合うよう
編みました

じゃーーーーーーーーーん🙋





前髪、どうなることかと思ったけど
何とかいけた(笑)



イヤホンは耳当てみたいになったけど
まぁいいっか(笑)



ツインテールも初体験💗

編むより
縫い合わせたり
ヘアスタイルに時間がかかってしまった

その分
完成した時の
達成感が半端ねぇーーーーー

編みぐるみの楽しさを再認識できた瞬間でした






0 件のコメント:

コメントを投稿