2019年4月30日火曜日

宇徳さんに会いに小田原へ


5/15リリース
宇徳敬子さんライブDVDの
先行販売でダイナシティ小田原へ
行って参りました
(DVDに私のペンライト映ってた笑 イエーイ👍)





朝2時起きで
大阪から岐阜まで車を走らせ
岐阜から小田原まで
友人の車で計7時間かけて😆
行ってきたっ

平成最後に
大好きな宇徳さんの歌を聴いて
サイン書いてもらって
握手してもらって
ちょこっとお話出来て
鼻血が出そうなくらい
舞い上がって
めちゃくちゃ幸せな1日でした😀

入場はくじ引き順で
2回とも最前列に座ることが出来ました👍



ライブセットリスト↓↓↓


1部 13:00〜

・One More Chance

・光と影のロマン

Mi-Keメドレー
・想い出の九十九里浜
・好きさ好きさ好きさ
・ブルーライト ヨコスカ
・む~んな気持ちはおセンチ

・ハッピー愛ランド


2部 16:00〜

・大丈夫だよ(^_-)-☆

・あなたは私のENERGY

Mi-Keメドレー
・想い出の九十九里浜
・エメラルドの伝説
・白い2白いサンゴ礁
・Please Please Me,LOVE

・鼓動〜誰よりも君を愛してる〜




帰りはお寿司を食べて
温泉入って
真夜中に浜松でラーメンを食べて
嵐と戦いながら
朝の5時半に帰還しましたw
すっかり夜があけてました💦

約27時間ワクワク充実の1日でした😆

残りのGWは
家族サービスしっかり頑張ります(笑)
通院も頑張るっ😋



View this post on Instagram

本日は #ダイナシティ小田原 で 沢山の皆さまとの心の触れ合いができて感動的な一日でした❣️ #DVD も先行でゲットして頂いて 喜びの声が生で聞けて嬉しかったです!ありがとうございました‼️ #握手会 #サイン会 も 本当に愉しかったです😊 1部も2部も…盛り上がりました! 地元の方々や遠方からもお越し下さり #GW #スペシャル #平成最後 の #イベント‼️ サプライズな記念写真を 最後まで残って下さった皆さまと パシャリ🤗 @utoku_keiko #25周年 #anniversary #宇徳敬子 #ダイキサウンド #UK #ukf #instagram #singersongwriter #singer #リリースイベント #新作 #感謝 #昭和の日 #平成31年 #4月29日 #祝日 #月曜日
宇徳敬子さん(@utoku_keiko)がシェアした投稿 -

宇徳さんのインスタグラムにも
しっかり映り込めました(笑)

余韻を大切に楽しみます😋






0 件のコメント:

コメントを投稿