2015年12月13日日曜日

ブルーライトヨコハマで宇徳会


昨日、横浜赤レンガ倉庫  motionblueで行われた

宇徳敬子さんのLIVE/クリスタル&ダイヤモンド7へ行きました



私は一部に参加しましたO(≧▽≦)O

タイトルが「クリスタル&ダイヤモンド」だけあってマイクもクリスタルでしたね♪

宇徳さんの歌声を間近で聴けて幸せな時間を過ごせました☆



セトリはこんな感じでした↑↑

2部は若干違ったようですね^^


楽しかっただけに帰りの新幹線はいつも以上に寂しかったです

今回は私にとっても大事な一日だったから・・・


昨年は雨やったけど今年は良いお天気で横浜の街も、とても賑わっていました


宇徳さんや友人の偉大さを改めて知った2日間でもあり

今の現実に心が着いていけず

LIVEの余韻より寂しさや悲しみの方がデカい(ρ_;)・・・・ぐすん


でも自分で決めた道やからね

私が生きてる証を残せる場所やねん・・・だから頑張る!!


少し早いけど、お世話になっているUKFの皆様

一年間ありがとうございました

酔いお年を迎えてくださいね






くま子












2 件のコメント:

  1. 宇徳会おつかれさまでした。
    オラフのサングラスがイケてますね。
    破壊力ぱねぇっす。
    またブログ楽しみにしています(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. 匿名王子さま

      王子様も宇徳会お疲れ様でした。
      お正月はオラフのパーカーを着て
      ダラけたいと思います。

      私も王子のブログ楽しみにしています☆
      コメントありがとうーー

      削除