2015年12月26日土曜日

我が家のクリスマス


今年のクリスマスは初めてパルちゃんと過ごすクリスマス

子どもの居ない我が家ではパルは我が子同然



いつもいろんな仕草や表情に癒されまくっています

女の子は男の子よりも少々神経質と聞いていたけど

パルは今のところそんな様子もなく

おおらかです


パルちゃんにサンタ帽を編んでみました

編み方はコチラ


そして主人とパルと私でささやかながらクリスマスをしました

とは言ってもスーパーでチキンとお寿司とシャンパン買っただけやけどね



旦那様に仕事用のバックをプレゼントしました

今までのは10年以上使っていてそろそろ変え時だったから

これしかないと思い

奮発してオロビアンコってやつを買いました


イブの夜にサプライズで枕元に置こうと思ったけど

ラッピングしたら大きくなり見つかりそうやったから

一週間早くあげちゃいました


喜んでもらえて嬉しかった


自分用にクリスマスカラーで

タブレットケースを編みました

編み方はコチラを参考

このタブレット、ドコモの人に勧められて契約したけど

まったく使ってません 笑

せっかくやから、ちょっとづづ慣れていかねばね


クリスマスも終わり

今年も残すところわずかとなりました


後、数日のうちにやっておきたい事がいくつかあるので

時間を有効活用せねば


ではまた(^ー゚)ノ





















0 件のコメント:

コメントを投稿