2015年12月5日土曜日

ベビーちゃんでグラニースクエア【続編】


ベビーちゃんでグラニースクエアのブランケットを編み編みしていたのが

ついに完成しました


じゃーーーーーーーーーーーーーーーーん!!


大きくなるにつれ、一段編むのにめちゃめちゃ時間がかかりました

時には失敗して目を飛ばしたり、多く編みいれてしまったり・・・




結局ほどいてやり直しました

プレゼントだから綺麗に丁寧に心を込めたいからね



最後のヒラヒラ編むのめっちゃ楽しかった

ヒラヒラ編みながら・・・

小学校の時に組み立て体操でやった「扇」を思い出しました(笑)


大物を編み編みするのって

やってる途中で飽きちゃうので(笑)時々小物が編みたくなる私・・・

最近ハマってるのがニットボール


あっ!!

仕上がったブランケットは昨日、先輩に渡しました

糸も100均、ラッピングも100均


100均最高!!


もうまもなく友人のベビが生まれるので急ピッチで

2作目を編み編み予定(段どり悪すぎ!!)


さっ!!

まずは糸選びからだ!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿