2015年12月20日日曜日

凹むわぁ


今までなんやかんや順調やった私のカーライフ・・・

ついに昨日擦ってしまったぁo(;△;)o エーン


情けないったらありゃしないよーーーー

ちょうど3年過ぎたし、慣れてきたから調子のってたんかな

大事に乗ってたから凹むわーー

夜やったから次の日ダイハツに持ってくことにしました


修理に出す前にパルの爪切りや生活用品などを買いにミルキーさん

体重は1300ちょいで少し増えたけどまぁ何とか現状維持圏内??笑

女の子やし、デブにしたくないからそこまで増えてなくて良かった


ミルキーさんにウサギさんを見に来てる若い男性が居ました

お迎えを検討してる様子でパルちゃんの爪切りを見てニッコリしてくれました


(*´∇`*)可愛いウサちゃんと素敵な出会いがありますように


で、、、

パルの用事が終わってからディーラーに持っていったけど


年内修理は間に合わないみたい

休みの間、車使いたいし

台車じゃ微妙って事で

年明けに出す事にしました><


今後は気を引き締めて運転しますm(。≧Д≦。)m

もう調子のりません・・・




















0 件のコメント:

コメントを投稿