2016年6月12日日曜日

パルちゃん1歳おめでとう



6月3日はパルちゃん( ´ ▽ ` ) 1歳のお誕生日でした

ちょうど公演の真っ只中やったから

ゆっくりとお祝いが出来なかったけど


昨日、パルを車に乗せ

プレゼントを買いにミルキーさんに行きました


って言っても爪切りやけどね笑


お誕生日プレゼントに、かじり木を買いました

ミルキーさんのブログを見てこれにしようと決めたのであります



気に入ってくれてる様子で一安心


既にもうかけてます笑

無事に1歳を迎えられて良かった☆

パルの居ない生活なんて考えられない



パルちゃんお誕生日おめでとう

これからもずっと一緒に居ようね☆

大好きやでーーーー












0 件のコメント:

コメントを投稿