2016年6月25日土曜日

イオン


イオンに行って来ました(^∇^)


めちゃ広くてビックリ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

腕時計の電池交換したり、ワンピ買ったり


イチゴタルト食べたり、イオンタイムを満喫しました

イオンと言えば

パンドラさん♪───O(≧∇≦)O────♪

店舗もネットも全て品切れやったズバゲッティが

店頭に並んでいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いやっほー!

一つ買って帰りました


さて明日は何を編もうかな

どこへ行こうかな


途中で糸なくなったー(T_T)


今日内布つけて完成させたかったー

ズバゲッティもいよいよ手つけたーい








0 件のコメント:

コメントを投稿