2016年6月30日木曜日

たまたまウサギ笑


今から友人達と飲み会です

待ち合わせまで時間があるので


ここに寄りました^_−☆

手芸女子がいっぱいで商売繁盛してました

特に必要なものがあった訳ではないけど色々見てると

ジャーーーン!

可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪

あっ

ウサギだから買ったんじゃないから!
たまたまウサギだっただけだから!


実は昨日も

ジャーーン!



パンドラさんでSALEしてて一つ2〜300円と激安でした

何度も言うけど

ウサギだから買ったんじゃないから!
たまたまウサギだっただけだから!笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今年はクリエイティブな夏にしたいねぇ



じゃ!






0 件のコメント:

コメントを投稿