2016年6月6日月曜日

ありがとう〜無音のレクイエム〜


大阪憲法ミュージカル2016「無音のレクイエム」

あっと言うまに全公演終了しました


全ての公演、満員御礼ですごくありがたかったです

のべ3000人の皆様に見て頂けて幸せな環境で演じる事が出来ました


私は踊り子の役をさせて頂き、精一杯頑張りました

踊り子の演出や振付(^∇^)めっちゃ楽しかった



千秋楽、衣装チェンジの後、大好きな踊り子チームでパシャリ


(^ω^)もんぺも着たよ

私のズボン、ゴムが緩くてすぐにシャツが出てきててん笑


もんぺから、ドレスの早替えがいつもギリギリでドキドキ

衣装さんにいつも助けてもらってました

OSK出身の瞳梨音さんと一緒にお芝居出来たのが( ̄▽ ̄)めっちゃ自慢


演出家から背中を出すよう言われ最初は抵抗あったけど

だんだん楽しくなって


このようにハッチャケてました笑

ヌーブラで寄せてあげて必死のパッチで谷間作ったっちゅうねん笑



年末職場に公演の為に休みの申請をし

年明けからオーディションの練習に入り

2月から稽古開始

準備を入れると約半年間ミュージカル中心の生活を送りました

みんなと一緒やったからここまで頑張れた(T . T)


今朝、目覚めた時、もう円形ホールには行かないのかと思うと

寂しくて泣いてしまった

今は余韻に浸るより寂しさの方が強いかな

またみんなとお芝居がしたい


無音のレクイエム

これにて終演でございます

ご来場下さった皆様、お世話になった皆様、

ありがとうございました

綺麗なお花やお土産もありがとうございました

みんな大好き~

らびゅーーー






0 件のコメント:

コメントを投稿