2015年9月20日日曜日

初めての、てづくりバザール


9/19 晴れ

南港(ATC)で行われた大阪アート&てづくりバザールへ行ってきました

わたくし前々からこの日を心待ちにしておりました


Because!!

憧れの「みかんsan」の麻紐バックが欲しくて欲しくてたまらなかったからです

いつも、みかんsanのブログはチェックしています


綺麗な編み目はもちろん

糸はご自身で染められていたり

小物もめちゃめちゃ可愛いし

ご家族の話題も心がホッコリ、そんな素敵なブログです


まずはイイネでアピール☆

そして前日に初めてコメをしてみました


いざ当日到着してみるとすっごい人!!

「やばーーい!バック売り切れてまうやん(泣)」

旦那さんが「一番奥やで!」と教えてくれて無事到着!!


(ノ◇≦。) しかし


既にみかんサンのブースはすごい人だかり

よーーし!大阪のおばちゃん根性でグイグイいってやるーーー


コットンレースのにしようかな☆

でもカラーのも綺麗やし一つにしぼられへーーーーん


8月から、あめふり家の一員になったパルちゃん↑

ピンク好きの私がこの子の影響で



グリーンが好きになりつつあるのです

グリーンだとパルちゃんと繋がれそうな気がするの・・・

だから


グリーンに決めました(*´∇`*)可愛いーーーーーー

お会計の時、みかんsanに話かけてみました

めちゃめちゃ良い人で益々ファンになりました

みかんsanめっちゃ優しいーーーーーーーーーー

可愛いお嬢様もお手伝いに来ていました


中には商品説明とお花のマグネットが入っていました

それからそれからバックの内布が本当に丁寧で驚きました

オオーw(*゚o゚*)w クオリティが高すぎるーーーーーーーーーー!!

コサージュも革の葉っぱがほどこされ、何から何まで完璧な仕上がりです

大満足で会場を後にしました


みかんsan、初めましてが出来て嬉しかったです

バック大切にします

私もオリジナル作品が編めるよう頑張ります



おまけ

帰りにATCのポンタ青果に行くと本物の「土肥ポン太」がレジにいました

とりあえず人参買って写真撮ってもらいました

ヽ(=´▽`=)ノヤッホーーイ










0 件のコメント:

コメントを投稿