2015年9月5日土曜日

リフォーム



パルをお迎えして1か月が過ぎました

毎日仲良く暮らしています

おトイレを覚えるまでは毎朝ゲージのお掃除が少し大変やったけど

ある日を境にめちゃバッチリ覚えました


先週からかな?

サークルなしの部屋んぽを始めたけど

おしっこも、うんピーも粗相をしません・・・今んとこ


なんかほんま急に賢くなった(笑)


おトイレを覚えてくれたので

パルのお部屋をリフォームしました


ゲージアクセサリーとして販売されてる

コンフォート80用の簀子です

おトイレの回りは引かず2枚だけ敷いてみました

ロフトも付けたよ^^


気に入ってくれたのか早速ガリガリしてました

パルの部屋は「1K・ロフト付駅近」ってとこかな?(笑)

ロフトの下もお気に入りの様子


秋に向け、美容室に行ってきました

ワタシ自身のリフォームですわ(笑)


今週は呑みすぎたので土日はひかえなきゃ・・・


酔い週末を!!













2 件のコメント:

  1. なんだかんだで1ヶ月も経ったんだね!
    パルちゃんトイレも覚えて、どんどん賢くなるね。
    涼しくなってきたし、そろそろ遊び行けるから早くパルちゃんと金ちゃんに会いたいなwww
    パルちゃん、お目めが大きくてかわゆい(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. コウちゃんコメントありがとう!!

      毎日可愛いパルちゃんに癒されています
      シルバーウィークに計画立てましょう!!

      金ちゃんも元気だよーー

      削除