2015年9月12日土曜日

Make My Day


昨日は職場のメンバー5人で近くの居酒屋でグビッた後

タクシー横づけで北新地のラウンジへ・・・

やってる事おっさんやけど5人とも女ですが何か??笑

めっちゃ楽しかった!!


さてさて

宇徳敬子さんの新曲♪ 「Make My Day」


9月9日 配信限定シングルリリーーース♪ わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


仲良しUKFと以前、この曲について話していただけに突然の告知に驚きました



歌詞は英語で超カッコイイーー☆

自然と体が揺れだすリズミカルな曲調でスキップしたくなっちゃうーーーーーー

キャピ(p ̄ー ̄)pq( ̄ー ̄q) キャピ

メイク♪マイ♪デーーーィ↑↑↑と思わず口づさんでしまうねんなぁ☆これが♪


同日宇徳さんのOfficial YouTube Channelも更新されこちらの動画も目が離せません

※気が付くとオフィシャルから動画がなくなっていました


他の曲とは一味も二味も違う「忘れな草」、わたし大好きです

よくお風呂につかりながら、この曲を大声で熱唱しています(あ・・近所迷惑ってやつ)

動画UPありがとうございまーーーーす


10月に行くファンクラブイベントの新幹線とホテルも取れ準備完了!!

後は当日を待つのみ・・・


















0 件のコメント:

コメントを投稿