2015年9月23日水曜日

秋ブルーーー



SWも今日で終わりかと思うと寂しいな・・・

連休前、仕事を続けていく自信が無くなってしまい、悲しい気持ちになってました

明日から行くのやだな・・・



主人とパルちゃんと過ごした時間が楽しかったので明日からが怖いです

でもそんな事も言ってられないのでしっかり食べて明日に備えないとね


栗の皮むきって大変ね・・・笑

私は外側の皮をむき、しぶ皮は主人にむいてもらいました、笑


Mステ見ながら二人でむきむき^^


私・・・2000年~2006年頃の記憶があんまりないんです

記憶がないと言うより思い出したくないが正解・・・


Mステを見ながら

そう言えば・・・って甦ったりした

音楽の力って凄いね


最近、槇原さんの「どんなときも」が沁みます

いつか宇徳さんも歌ってくれへんかな・・・


栗と十六穀米をコラボにしてみました

ちょっと水多かったけど(笑)美味しく出来ました

明日のお弁当も栗ご飯です^^


これを励みに明日を乗り切ろう

あーー行きたくない













0 件のコメント:

コメントを投稿