2015年9月21日月曜日

部屋んぽ


シルバーウィークはパルと過ごす時間が、たくさん取れて嬉しいな


最近はゲージの外で過ごす事も多くなりました

だいぶ我が家にも慣れてきた様子

敷居をガジガジすると焦るけど・・・そこも含めて可愛いのです


ゲージ回りの路地裏スペースが、かなりのお気に入りで

グルグル回ってダッシュしたり

一休みしたり、穴掘りしたり

アクティブに路地裏を満喫しています


休憩する時は、このように御寛ぎになります

パルちゃんの行動がいちいち可愛くて、私達夫婦は毎日癒されています

路地裏だけでなくお部屋の行動範囲も広がり

いよいよコンセントが危なくなってきた・・・汗

気を付けないとね


おトイレしたくなったら

テクテク歩いてゲージに戻るのが本当に賢い

もう少ししたら、おやつも考えないとね

あんまりあげないけど・・・笑


今度ミルキーさんで買ってあげるね


さぁ!!

明日はどう過ごそうかなぁ

旦那さんは自宅で仕事するんだって・・・





おまけ























0 件のコメント:

コメントを投稿