2015年10月22日木曜日

今日の結晶/⑦ドロクスタル



こんばんは☆

本日も編んでみました

3日坊主・・・脱出せねば・・


⑦ドロクスタル

シンプルなデザインの結晶は

しずくが凍って出来た小さな氷の粒に

ちなんで名づけられたとのこと


とりあえずレース編みがまだまだやから

編めそうなのから順番に編んでこうと思います


今はコットンニートSを5号針で編んでるけど

タイミングを見てレース糸に変えたい

今日ダイソーでレース糸を眺めてきました

20番?太くて編みやすそう・・・



今週初めてパルを抱っこ出来ました

基本うさぎサンは抱っこが嫌いらしいから

無理にしようとは思ってなかってんけど

どうしてもゲージに戻って欲しい時があって

抱っこしてみたら普通に出来た、笑

それから足の動きが気になるのか?

私達の事を認識出来るのか?

後ろからよく着いてくるの

気付かず蹴ってしまいそうな時もあるけど、笑

心の距離がグッと縮まって

本当に愛おしくてたまらない


毎日が楽しいよ~!!

ではおやすみなさい
















0 件のコメント:

コメントを投稿