2015年10月17日土曜日

パルちゃんお手入れDAY


今日はパルちゃんの爪切りに行って来ました

だいたい1か月半くらいを目安に行こうと考えています

ペレットや牧草、トイレの砂の残りが少なくなるのもこの頃なので

それに合わせるようにしています


ゲージの水洗いも朝から頑張りました

結構見えないところが汚れていたり、毛が固まってたりするので

ゴシゴシこすりました

お掃除の間は、パルは部屋んぽを満喫っっっっっ♪


後ろ足を伸ばしてのんびりするこのポーズ大好き☆

姿が見えなくなった時、探したらだいたいここに居てはる(笑)

あっ!!

今日お昼に宅急便が来て玄関で荷物受け取って振り返ったら

パルも真後ろに居たからビックリ!!(笑)

一緒にお出迎えしてくれたのね

でもペット禁止だから近所の人が来た時は出てきちゃだめよ(笑)


ミルキーさんで体重計ったら「1280g」だった

めっちゃ増えてるやーーーーーん

毎食30gちゃんと守ってるのになんで増えてくの?(笑)

おやつはまだあげた事ないでーーー

(あっ!こないだ梨こっそりあげてみたけど食べなかったし・・・)

血統書の中でいつの間にかパルが一番デカくなってるぅーーーーーー(笑)


まっ(*´∀`*)ノ。+゚ *。元気で居てくれたらそれでいいんやけどね


今日もミルキーさんで3組のご家族がうさぎサンをお迎えしていました

爪切りに行った時ちょうど3組合同飼育説明が始まるところで

お店がギューギューになっていました


絶対うさぎ人口、めちゃめちゃ増えてると思う


このブログでうさぎサンの良さをたくさんお伝え出来ればいいな

パルちゃんずっとずっと一緒に居ようね















0 件のコメント:

コメントを投稿