2015年10月25日日曜日

UK♥CAFÉ#05 in GINZA Lounge ZERO


10/10 宇徳敬子さんのファンクラブイベント「UK♥CAFÉ#05」に参加しました

今回なんと 「宇徳さんと一緒に歌える♪」 という企画があり


∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

憧れの宇徳さんと一緒に歌えるなんて

もちろんエントリーせずにはいられない!!

と言う事で速攻で応募しました


締切後、数日立っても何の音沙汰もなかったのでもう外れたんや!

そりゃそうやわな!!(泣)

そう諦めていた時に


●企画2 あなたが主役です!コーナーに「昼の部」にて

「ブルーライトヨコスカ/原曲キー」で当選致しました。生演奏となります・・・・・


と当選メールが届きました

とりあえず冷静で居られなかったので・・・

ネイルでも行って落ち着こうと思いました


~ブルーライトヨコスカ~

歌詞にある90年代の恋愛事情を想像しながら情熱の赤を入れてみました

だってお茶しただけであんなに嫉妬するんだもんね・・・笑


エントリーの時、

「やるからにはトップバッターでやらせてください!!」 

と、アピールしました


初めての企画

一番初めに歌えるのが自分だったらどんなに光栄だろうか!

一番やったら、ずっと覚えていてもらえるかもしれない

やるんだったら絶対一番がいい!!

私なりのこだわりでした


なんと希望通りトップバッターで歌わせて頂けました


女子部の思いもステージに連れて行きたかったから

半被は絶対着たかったの


練習ではイイ感じに飛んだけど本番は全く飛ばなかった・・・

宇徳サンやリョウさんに、当たってしまいそうで力が入らなかったの

OPのはっぴの演出は失敗に終わりました



2番の間奏もダンスをする予定やったけど

スペース的に断念

急遽、さちもきゅにセリフを言ってもらいました(笑)

前回BDライブの時、席が後ろだったからか?ステージがもうし少し広く見えたのね

私の記憶違いで用意していったものがどんどん崩壊していっちゃった


今までにないくらい緊張して

プレートのお食事はいっさい口に出来ませんでした

そして自分が歌ってる時の事はほとんど覚えていません(笑)

覚えていることは


宇徳サンとお話出来たこと

宇徳サンがハイタッチしてくれたこと

声が出てなかったこと(笑)

皆さんの拍手がめちゃめちゃ嬉しかったこと


そして、めっちゃめちゃ楽しかったこと


ってかめちゃめちゃ覚えてるやーーん(笑)

宇徳サン生涯忘れる事のない素晴らしい想い出になりました

小学生の時から大好きだった宇徳サンと一緒に歌えて幸せでした

本当に本当にありがとうございました


ここで今回のステージに携わってくれた、くま子ファミリーを紹介します


実はエントリー後、すぐにボーカルレッスンに通い出していました(笑)

数回通っただけで、何も変わらないかもしれないけど

当選した事を共に喜んでくれてブルーライトヨコスカと一緒に向き合ってくれた

歌唱指導のA子先生


Mi-Keの振付をそのままするより、個性を出したくて

一緒に振付を一から考えてくれたダンスのB子先生

以前から演劇関係でお世話になっている先生です

プライベートレッスン初体験でおもしろかった!!


PVの村上遥ちゃんをパロってくれたC子先生・・・

じゃなくて~さちもきゅぅぅぅぅぅぅ

仲良しの超天才知的女子です

知れば知るほど彼女の魅力に引き込まれます

元気いっぱいの演説ありがとう☆

体気を付けてね

そして最後に総監督のパル

自宅で練習している時はいつも 「じーーーーーーーっ」と監視されてました

いつも隣にいてくれたから頑張れました


昼の部は緊張しまくりであまりライブに集中出来なかったけど

夜の部はこんなにイイ席で緊張もなくなったのでめいっぱい楽しめました


砂時計のように時は流れても

まわりに流されない自分でいたい


批判されても私は私

でも強い訳じゃないよ

気付いてないとでも思ってる?


次は「坂道」フルコーラスで聴きたいな

12月も宇徳さんに会えるの楽しみにしています




2015/10/10

宇徳敬子ファンクラブイベントUK♥CAFÉ#05

in GINZA Lounge ZERO


















0 件のコメント:

コメントを投稿