2015年10月3日土曜日

この時期に編みたくなるお勧めのニット帽♪


この時期になると無性に編みたくなるこれこれ!!


そうですmeetang帽

私、これを初めて見た時めちゃめちゃ衝撃うけました!!


かぎ針で

ゴム編みみたいな編み方があるねんやぁ!!って・・・

meetangさんに出会うまで「引き上げ編み」知らなかったからねーーー

しかも棒針と違って増し目の箇所が綺麗でわかりやすい


棒針だと下から編んでくのが一般的なのかな?

meetang帽は、てっぺんから編んでいくねんけど動画の解説がわかりやすくて

何回も編みたくなっちゃう帽子です


私・・・

もう数え切れないくらい編みました 笑

厚みがあるから、すっごい温かいよ


小さなお子様にはコチラ↓



大人サイズはコチラ↓



チャンネル登録おすすめです
https://www.youtube.com/user/meetangAndCompany



秋冬の毛糸もいっぱい欲しいなぁ

ヾ(*´∀`*)ノ゛これからの季節が楽しみーーーーー














0 件のコメント:

コメントを投稿