2015年11月29日日曜日

happy BD to me


27日はmy BD でした

(●´ω`●)ゞエヘヘ

主人がちょっとリッチな串カツごちそうしてくれました

白ワインも美味しかったNe♪


そして念願だったデジカメをプレゼントしてくれました








寝ているパルちゃんの横で試し撮り(笑)

起こしてごめんね(笑)


編み物作品とかパルちゃんとか・・・

これから写真撮るんが楽しくなるなぁ


旦那様

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


また来年も何か買ってね~(笑)

おやすみーーーーーーーーーーー



















2 件のコメント:

  1. 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
    デジカメをプレゼントしてくれるなんて、素晴らしい旦那さんですね。
    そして、切り株とぱるちゃん、かわいいですね。
    先日三女を動物園に連れて行ったときにウサギの抱っこ体験をさせたら、毎日のように「またウサギさん抱っこに行こうね」って言われてます・・・。

    返信削除
    返信
    1. ヘアーサロンカワノさーーーーん

      わぁ!嬉しい☆
      コメントありがとうございます☆☆

      いやん!ぱるちゃんも見てくれたんですね
      嬉しいーーーー

      三女ちゃんも、うさちゃんの魅力にハマっちゃいましたNe
      また動物園に行かなくちゃね^^

      主人の優しさにはいつも感謝しています♪
      カメラ大切にします

      カワノさんまたブログ遊びにいきます☆

      削除