2016年7月3日日曜日

ハートがいっぱい


meetang様のハートがいっぱい巾着


ラベンダーカラーの巾着は、ミュージカルでお世話になった

ダンスの先生へBDプレゼントに( ´ ▽ ` )

踊り子メンバーで何かプレゼントしようって事になり

私が巾着を編んで、みんなで月餅を中に入れプレゼントしました

月餅は芝居に出てきたので旬なネタだったのであります笑


こっちは手持ちの糸をmixして編んだけどセンス悪いかも?と

思いながらとりあえず完成させました笑

どないやろか??笑

可愛い???笑


後もう1個、編んでたけど写真撮るの忘れちゃったー

ベージュ系で編んで公演を見に来てくれた義母にあげました



o(^▽^)o あっと言う間に編めるので超オススメです

編み方はこちら




ではまた





0 件のコメント:

コメントを投稿