2015年8月30日日曜日

初めての爪切り


パルちゃんとの出会いはここ→うさぎのミルキーさん

今日はパルちゃんの居たミルキーさんに爪切りに行ってきました


爪切り中はジッと出来たのに、その後どっかに行ってしまいました(笑)

お迎え時790gだった体重は、なんと1Kgに!! \(^▽^)/ 大きくなったねー


パルちゃんが居たミルキーさんは、めっちゃいいよーー

お迎え時に、1時間うさぎサンについて説明をしてくれるの

(ネットと異なるお話もありビックリ)

そしてアフターフォローもバッチリです☆

ありがたいことに家から車で15分くらいで行けるので超ラッキー

今日もたくさんのうさ飼いさんが訪れていました


毎週木曜日にベビ達が来るので要チェーーック♪

沖縄県や福井県etc・・・関西以外の場所でもミルキーさんのうさちゃんは大人気☆

遠方からのお客様も少ないくないとか・・・


ミルキーさんでパルちゃんと出会えて良かった(;へ:) Kohちゃんありがとう



パルちゃんとはまだまだ始まったばかりやけど毎日少しづつの変化が嬉しくて幸せです


これからもヨロシクと心の中でつぶやく

今日この頃・・・なのです
















5 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    ミルキーさん知りませんでしたがわりと近いので今度行ってみようと思います♪
    うさぎちゃんは飼った事ないのですが、
    飼い方の指導までしっかりしているみたいなので安心ですね^^

    爪を切られている時の顔・・・・♡
    どんだけ気持ちいいねーん!!わしゃー!!!ってしたくなります♡

    パルちゃん見てると可愛すぎて奥歯がムズムズ。笑

    返信削除
  2. うっわーーーーー!!
    happyknittingmamaさんやーーー

    初コメがママさんやなんて夢みたい・・・
    ありがとうございます

    ミルキーさんわりと近いんですね☆^^
    いつかバッタリお会い出来るといいなぁ!!
    うさぎサン可愛いですよ^^

    もう少し涼しくなったら久宝寺緑地で
    伸び伸びさせてあげたいなぁなんて考えてます

    どんぐり帽かぶって
    パルちゃんを追いかけてる人を見かけたら
    是非お声かけてくださいね(笑)

    返信削除
    返信
    1. あっ!!返信の仕方間違えました。
      失礼しました。

      削除
  3. どんぐり帽・・・久宝寺緑地・・・・うさぎと戯れる美女・・・・(メモメモ)

    返信削除
    返信
    1. うさぎと戯れる変人・・・に訂正しておきます!!

      ほんまにバッタリお会い出来たらおもしろいだろうな・・・笑

      削除