2015年11月1日日曜日

パルちゃんエンハンサー卒業



パルちゃんをお迎えした時から毎日与え続けていた

栄養補助食品のラビットエンハンサーがついに空っぽになりました

毎食ペレットにティスプーン一杯程度混ぜて食べさせていました


これを卒業したと言う事はもう赤ちゃんじゃないのね・・・

何だかちょっぴり寂しい気分

赤ちゃんどころか体だけはいっちょ前に随分大きくなったよね


仕事から帰るとまずは「出してくれーーーー!!」とアピール

気がすむまで部屋んぽをした後、ゴロンとくつろいでます


朝も同様、おはよう替わりに「出してくれーー!!」でコミニケーション^^

パルちゃんがどっか行ってる間にゲージのお掃除


毎日そういう繰り返しが今はすごく幸せ

パルちゃんとの出会いに感謝


今日も一日ありがとね

おやすみなさい

















0 件のコメント:

コメントを投稿