2016年1月31日日曜日

恋のしずく2016


こんばんは

最近何かと忙しいくま子です


えっと

わたくし事ですが6月にミュージカルに出演しまーす( ´ ▽ ` )ノ


こちらの企画は今回で3度目の参加

前作より5年ぶりの開催ともあって気合十分です


ってなわけで先日オーディションに行って来ました

オーディションと言いましても辞退しない限り全員合格です


って言うても毎回

めちゃめちゃ緊張するねんなーーーーーーー


Mi-Keのアルバムの中から「恋のしずく」で

ダンスと演技を披露しました


このアルバムは人生で一番始めに聞いたアルバム


以前から「恋のしずく」を使って何かしたいと思っていたので

今回それが実現出来て良かった!!


始めは、「忘れな草」を歌おうと練習もしていたけど↓↓


私の歌唱力で勝負するのは、危険と判断し(笑)変更しました

「恋のしずく」も、宇徳さんの歌う歌には変わりないので

一緒にオーディションに臨めて心強かったです

2/14でMi-Keデビュー25周年だから

少し早めのお祝いが出来て良かったかなとも思っています

(2/14のイベントに行けないのが悲しい・・・)


必死すぎて

やってる時の事はあんま覚えてないけど

審査員がいろいろ書き込んでるのはわかりました


ここで今回のオーディションに携わってくれた♪くま子ファミリーを紹介します


UKFのカズさんです

持ち時間が2分の為、「恋のしずく」を約1分30秒に編集してもらいました

フリーソフトで自分でやろうと試みたけどサッパリわからなくて

お願いしたところ快く引き受けてくれました

妥協したくなかったから納得いくまで

何度もやり直しをさせてしまってごめんなさい

おかげで

カズさんに作ってもらったショートバージョン最高にお気に入りです☆


前回のブルーライトヨコスカに続き

今回もY子先生にダンスレッスンお願いしました

これは歌が始まる前あたりの振付

椅子を使ったカッコいいダンスになりました

また先生と体動かしたい

先生今回もありがとうございました


そして総監督のパル

家でダンスの練習してる時

そばにいるのに気付かなくて

蹴ってしまってごめんなさい><。。。

それでもまた近寄って来て励ましてくれてありがとう


6月の本番に向けて

2/14から稽古がスタートします

毎週土日、みっちり稽古です


仕事もしてるので休みがなくなるけど

好きな事が出来る喜びを胸に

幸せを感じながら頑張ってくぞーーー!!


あっ

具体的な日時や会場はまた後日、改めてブログにアップしまーーーす

予定あけといてねーーーー笑














0 件のコメント:

コメントを投稿