2016年1月2日土曜日

うさぎ神社


今年のお正月は寝正月のくま子です

スキー場に行きたいよーーーーーーー

元旦くらいはお正月らしく過ごそうと初詣に行って来ました


こちらの神社はミルキーさんのお勧めで

なんと、うさぎサンの神社なのです




うーーーーーん

O(≧▽≦)O 可愛くてたまんなーーーい

テンション上がったぜーーーーーーー


おみくじは夫が大吉、私は中吉でした

まずまずのスターートかな☆


2016年はどんな一年になるのか今からとても楽しみ

家族みんなが健康で居てくれたら

それだけで十分やけどね


年明け早々引っ越す予定です

今まで生きてきた中で一番広い家になりそうです


私の部屋もらえたら

アトリエにしたいな


さて休みも明日で終わりやから

いろいろ準備しないとね・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿