2016年1月7日木曜日

同じ星


確か二十歳くらいだったかな?

ジャングルスマイルの 「おなじ星」 って歌が好きでよく聴いてました

とっても一途な歌詞で、当時はまだピュアだったので 笑

自分に置き換え、なりきって聴いていました 笑


時が過ぎるのは残酷で

今はすっかり腹黒いオバハンになってしまいました 泣


時間は戻せないけど

私なりの同じ星を並べてみました




そうo(*^▽^*)o~♪ スタークロッシェ

往復編みとのことで

円を編むときは復路で増し目をするんですって?

まだいまいち理屈がわかってないので・・・


↑↑現在これで勉強中

難しいけどスタークロッシェ楽しいね≧(´▽`)≦

早くバックも編めるようになりたいな


♪星の数ほど訪れる巡り逢いの中で

気付けばこんなにいつも近くにパルちゃんが居たよ~笑


かぎ針で

星空みたいな綺麗な世界を描けるようになりたいな





















0 件のコメント:

コメントを投稿