2016年1月10日日曜日

編みまくってるよーー


来月引っ越す事になりました

あっ!!ブログじゃなくて自宅ね


隣りの市に引っ越すので遠くに行くんじゃないねんけど

人生初の一戸建て☆

O(≧▽≦)Oわーーーい!!

でも賃貸やでーーーー笑。家賃値切ったよーーー笑


主人は賃貸派やから今後も買わないと思う(/_<)

私もどちらかと言えば賃貸派やけどマイホームもええなとちょっと思う


19歳まで風呂なしの文化住宅に住んでたから

どこに住んでも贅沢に感じるけどね


引っ越しの準備せなあかんけど

スイッチが入らず

気が狂ったように編み物ばっかやってます


まずはmeetangさんの最新動画のポンチョ

大人サイズに挑戦したけど、だいぶ小さくなり失敗

首もキチキチになってもうたわ、笑


リベンジしようと

なな色彩色をセリアで袋買いしました

こんだけ買っても2000円+消費税やから安いよね~



スタークロッシェ熱が冷めず

いろいろ試し編みしてます

色悪いけど一つ目は水色のポーチなんですよ

ファスナー付けの練習もしようと思っています

内布はどうしようかなぁ

ミニマルシェも可愛く出来て満足です


旦那さんがこのポーチを見て

「何か、お尻のア●みたいやなぁ。

スタークロッシェやなくて、ア●●クロッシェやなぁ!!わはははは」


ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

おっさんほんま何言うとんねん!!


さて

気を取り直して

春夏向けのバックも試作途中

編み図なくても適当に何とか編めました

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

だいぶゆるく編んだから

本番はもう少し細いかぎ針でもいいかなとか

ここはもう少し、こうしようとか、改善点も見つかりました

ってか季節感なさすぎ??笑

他にも編みかけが盛りだくさん・・・


パルちゃんも初めての引っ越しです

明日はまじめに準備しまーーーす

着ない服・・・処分しなきゃ・・・


次、住むところは見晴らしのええ場所やから

電動自転車買う事にしたよ^^

坂道レポ、動画にしてみよかな 笑

























0 件のコメント:

コメントを投稿