2016年1月17日日曜日

七草デビュー


今日はヘイフェスですね

関西在住ながら日にちが迫る用事に追われ

今回は泣く泣く断念

機会があれば一回くらいは行ってみたいな


あっ!!これ

パルが我が家に来た頃の写真


まだまだ小さくて、いろんなところにオシッコしてたね

よく食べてよく寝て、ただただボーッと見ているだけで幸せでした


あれから数か月立ち

顔つきもすっかりお姉さんになったね

お正月明けにパルにも七草をあげてみました

生野菜お初っ!!



美味しそうに喜んで食べてくれました

今度引っ越す家はベランダが二つあるので

簡単に出来るお野菜を作ってみたいの

大葉とかパルちゃんの食べれそうなのはもちろん

他のお野菜もチャレンジしてみたい


パルちゃんはお顔がハッキリして

ベッピンなのが自慢なのに(親ばか)

最近、お顔の様子が変なの


今のところ毛の抜けはひどくないけど

換毛かな?


絶賛!!顔面生え変わり中です

ちょっと、やっさんぽくておもしろい

最近☆悪戯根性が増してきて目が離せなくなったきました 汗


散々暴れたら、このように休憩するの

いがいと持久力なし 笑



さっ!!

この一週間は忙しくなりそうやから

風邪ひかないよう頑張るぞーーーーー




追伸

こしいぶきのCMに絶賛ハマり中





















2 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    パルさん大きくなりましたねー!!
    休憩中の様子が素敵すぎる・・・♡

    最近くま子さんのご主人の影響で
    スタークロッシェがア〇に見えて困っています(T▽T)笑

    引っ越し楽しみですね!いいなぁ一戸建て☆☆

    今年も1年よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

    返信削除
    返信
    1. キャーーーハピママさーーーーん

      コメント嬉しい☆
      ありがとうございます

      スタークロッシェ??
      んもーーー!!すみません笑

      主人がご迷惑おかけしてます笑

      はい
      私も同じくア〇に見えてしかたないですよーー笑

      巾着可愛いですね
      早速グリーーンで取り掛かってますよーー

      うまくいったら
      ブログにアップしますね

      友人にあげるブランケットも頑張らなくちゃ
      いつも素敵な動画ありがとうございます

      動画だけでなく
      コメント対応などもたくさんで
      ちょっと大変そうですが・・・
      無理のない範囲でお願いしますね

      こちらこそ今年も
      めっちゃめちゃ宜しくお願いします^^

      削除