2016年7月12日火曜日

三日月マルシェ


今日は体調不良で仕事を休みました

昨日から関節が痛くてダルかったので15時で早退し

お薬飲んで今日も1日寝てました

頑張ったら行けん事はないけど、有休も余ってるからまぁええか


休んでるくせにマルシェバック編んじゃいました

黄色やから三日月マルシェと名付けました

まるっとモッチリ可愛い形はハピママさんの動画を見て編みました





ハピママさんにとっては懐かしい動画かもしれませんね(≧∇≦)

私にとっては運命の動画でしたよ!!


前にも書いたこのなぞの糸

ズバゲッティより若干細いような。。。

ズバゲッティより仕上がりは軽いよ

この糸もいい感じやわ

またお店にあればリピしよっと

では今日も早く寝ます


おやすみなさい







0 件のコメント:

コメントを投稿