2016年7月5日火曜日

宇徳敬子 LIVE 2016 ミニアルバム「新月~Rainbow~」リリース記念 ”ありがとうからまた始めよう” in 大阪



2016年お初!!

宇徳敬子さんのライブに行って来ました

ミュージカルの稽古で泣く泣く断熱していたので今回の参加はとても意味のある参加でした


場所は何と個人的なゆかりの地であるミナミの八幡筋にあるここ↑↑

前回の大阪ライブは周防町・・・ってことは次回は三ツ寺?(笑)

三ツ寺にライブハウスがあるかは不明

そもそも八幡にあることすら知らなかったし・・・


今回のライブは3月に発売されたミニアルバムを引っさげての


宇徳敬子 LIVE 2016 ミニアルバム

「新月~Rainbow~」リリース記念

 ”ありがとうからまた始めよう” in 大阪



これはまさにツアーですねん

待ってましたよーー

大阪に来てくれはるん!!

キリンになるかと思うほど首を長くして待ってたっちゅうねん( ̄ー ̄)

もう宇徳さんジラさないでーーーー


ミニアルバムの曲をナマで聴くのは初めてやから

すんごい楽しみにしていました

今回のMyベスト3は


◆Ready for Love ~天国からの手紙~

◆月と砂漠と流れ星

◆もう泣かないよ


歌ってもらった曲は全ていいですがこの3曲は特に印象深かったです

特にレディホラブは心に響いたよ(;_;)

ミニアルバムとの思い出はまだまだこれからやけど

きっとこの先、このアルバムを聴く度

無音のレクイエムに夢中だった事や

今の家に住み始めた事、

宇徳さんのライブに行けずスネてた事などを思い出し

酔っ払いながら誰かに話してるんだろうなと勝手に想像してます笑

坂道を自転車で降りながらハッピーアイランドを聴くのも日課です(^∇^)


私、同時に二つの事が出来ない人間やから

稽古を休んでライブに行く気になれなくて。。。


NO 宇徳 NO ライフ の私にとっては、

かなりキツイもんがあったけど

夢中で駆け抜けた日々は、かけがえのない時間でした

そんな自分を誇りに思います

そしてもう少しだけ夢を膨らませてみようと思います


願い事、書かなきゃ・・・ですね(*´ω`*)


このライブは神様がくれたご褒美なんやと

勝手に受け止めています笑


宇徳さん大阪に来てくれて本当にありがとう


王子、めっちゃ素敵なええ席をありがとう

お陰で宇徳さんといつもより心の距離が近かった(妄想)と

勝手に満足しています


明日はね、もしかすると人生の転機かもしれないの
(おおげさかもしれないけど)

素直な気持ち伝えてきます

今日の宇徳さんのブログアップが明日に繋がる励みになりました↓↓



宇徳敬子

関西ツアー完結編♪




お写真は宝物にします



くま子







0 件のコメント:

コメントを投稿