2016年7月24日日曜日

ピーターラビットが六甲に☆彡


先週、3連休最終日

主人とドライブがてら、六甲まで行って来ました

お目当てはもちろんこれ


~ピーターラビットと楽しむ~ 六甲山英国フェア~

うさぎ好きの私達が行かなくてはどうする!!






とっても癒されました(≧∇≦)

けど

めっちゃ暑くてたまらんかった、、、

日焼け止めドッサリ塗ったあるよーーー





少し遅めのランチもピーターラビットと一緒っっっ

ええ大人がめちゃくちゃ騒いでしまいました


6月4日(土)~8月31日(水)まで開催!

~ピーターラビットと楽しむ~ 六甲山英国フェア~


夏休みに是非っっ













0 件のコメント:

コメントを投稿