2016年7月30日土曜日

ラフィアバックで夏満喫


アメブロで知り合ったHanayuriさん

尊敬する作家さんです

東京で編み物教室をやってらっしゃる方で

同世代と言う事もあり個人的に一方的な親近感を持っています笑


そんなHanayuriさんに

籠バックを作って頂きました

じゃーーーーん



マダガスカルの天然ラフィアのバックです

(=´∀`)人(´∀`=)

夏が待ち遠しくて使うのを楽しみにしていました


オーダーしてから

Hanayuriさんのブログで途中経過をアップしてもらえたので

( ´ ▽ ` )ノ なんだか一緒に編んでる気分っ


途中経過その1

途中経過その2

途中経過その3

かんせーい


blogを見てると、オーダーも殺到している様子で

(しかも編むのがめっちゃ早い!!)

編み物教室も常に満員

Hanayuriさんの人気のすごさが伝わります



私も宇徳さんのコンサートで東京へ行った時に

是非教室へ伺いたいと思うのですが

なかなか時間が合わず未だ果たせてない><

いつか直接教わりたい☆彡


Hanayuriさんのブログ要チェックです



Hanayuriさん素敵なバックありがとうございました








0 件のコメント:

コメントを投稿