2016年7月3日日曜日

Hooked Zpagetti(フックドゥ ズパゲッティ)


こんばんは(*´ω`*)

本日2回目の更新(珍しいーーーーーーーーーー)


Hooked Zpagetti(フックドゥ ズパゲッティ)で初めて編んでみました

パンドラさんで頂いた編み図を参考に編みました


なかなか硬くて苦戦しました

大きくしすぎるとバックが重たくなる印象を受けました

あまり大きくしすぎないほうがいいかもしれませんね


さっそく自作のバックを持ってイオンへお買い物

今日は本当に暑かったーーーーーΣ(・□・;)



おまけ


ABCクラフトでこのような糸を発見

ズパゲッティによく似ているので買ってみた


次は何を編もうかなぁ(*^▽^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿