2016年7月7日木曜日

一歩づつね



じゃーーーーーん

またお芝居させて頂く事になりました

(=´∀`)人(´∀`=)面白いよ

是非見に来て下さ〜い

よろしくお願いしまーす


っておいっっ!公演日2005年やん笑


私が初めて出させてもらった舞台のチラシを見つけました

懐かしいなぁ〜o(^_^)o

あの頃は今以上に不器用で何にも出来なかったなぁ。。。


今日は七夕

七夕前夜、ちょっといい事があったよ

人生もっと楽しみたいと、さらなる欲が出ました

いろいろ課題は山積みだけどまずは楽しみたいっっ




















0 件のコメント:

コメントを投稿