2015年11月14日土曜日

部屋とチモシーとパル



最近のパルさん、チモシーを爆食いするの

エンハンサーを卒業したくらいから

すごい勢いで沢庵食べるみたいにボリボリと音を立てて食べるの

今食べてるチモシーは27年刈りのやつやから余計に美味しいのかな??

牧草をしっかり食べる事で奥歯を擦り合わせ

歯が伸びないための防止にもなるみたい

実は未だ、パルにオヤツはあげていません

ミルキーさん曰く必要ないとの事。。。


おデコとおデコをくっ付けてパルとお話中

旦那さんもよくパルに話しかけてるんやけど

大の男がウサギに話しかける光景、なかなかおもしろくてウケる!!

そういう私もたいがいキモイけどね


もうすぐ冬が始まるね

パルは寒いの大丈夫かなぁ?

♪毎日パルを見ていたいから・・・これからも元気でいてね














0 件のコメント:

コメントを投稿