2015年11月22日日曜日

♪さーみしかった僕のゲージにバーラがさいた


♪バラはバラは 気高く咲ぁい~て

♪バラはバラは 美しく散ぃる


この曲↑↑聴きながらブログ執筆中(笑)


じゃーーーーーーーーーーーーーーーーん!!薔薇編みました



まじかるコットンのラメが絶妙な演出をしてくれました



葉っぱも付けてみました

なかなかいいですね(自画自賛)


楽しくなったのでもうひとつ作りました

うーーーーん!!いいねぇ

可愛くてやばーーーい☆

でももうこの糸ないねんなぁ

セールの時またリピートせねば!!


薔薇はパルにあげました

♪さーみしかった僕のゲージにバーラがさーいたぁ(笑)

↑この歌も名曲っすね


さっ!!

今日も酔い一日になりますように




編み方by

薔薇→ぬくぬくかぎ針手芸部さん

葉っぱ→Crochet Japanさん


























0 件のコメント:

コメントを投稿