2015年11月3日火曜日

うさぎさんのお買いもの


ブロガーのアプリを使うと写真大きくなっちゃうね!!

大きさ変えれるけど面倒だからいいっか、笑


先日配偶者とMioで買い物デートしました

久々のMio、テンション上がりました


来年の手帳はうさぎサンにしました

ボールペンには月野うさぎちゃんのシルエットが!!

そう☆セーラームーンボールぺん☆

(´ー*`)キラーン



これ、うさぎさんの鍋敷きと、しゃもじ

めっちゃ可愛くて見つけた瞬間「パルちゃーーーーーん」と叫んでしまった

Francfrancで買いました

Francfrancって可愛いからついついお財布がゆるくなっちゃうNe☆

そういや我が家のラーメンばちもFrancfrancやーーーーー

割らないように気を付けないと

もっと集めたいなぁ^^


そして本日、ついにiPhone6s ゲットしました

13年と4ヶ月連れ添ったauとおさらばし、ドコモにキャリ変しました

でも2年後に解約し、シムに変更予定・・・

auだと旦那さんの田舎で電波が入らなくて前々から変えたいなぁと思ってて

今日の今日まで楽天携帯にしようかすっごい悩んで結果iPhone6sに決めました

昨日からiPhoneの調子が悪くなり、しぶしぶ変更する事になった訳><

どうせなら月末に壊れてくれたらよかったのになぁ・・・

しばらくは節約せなあかんわ


うさぎグッズに囲まれながらジッと過ごすとするか!!笑


最近のパルさん

背中の毛がムラムラになってきたの

ちょっと黒っぽい濃いめの色になってきてるの

これって大人の毛なんかな??


写真だとわかりにくいけどコウモリの羽みたいで何かおもしろい

相変わらず食欲旺盛で、いつも元気で自由に生きてはります

まだまだ知らない事がたくさんあるけど

パルの母ちゃんとしてこれからも楽しみたいと思います


ちゃんちゃん

















0 件のコメント:

コメントを投稿