2015年11月15日日曜日

紅葉デート@信貴山



今日は旦那様と紅葉デートに出かけました

雨上がりだったから、カタツムリさんがお出迎えしてくれたよ



まだまだ染まり始めたばかりで少々残念でしたが

二人で行けばどこだって楽しいよね・・・あははは


カマキリ久々に見た(笑)デカイ!!

このカマキリ子供達に大人気でした


↑この子はナナちゃん

信貴山のカフェに居たワン子です

人懐っこくて可愛かった♪


どんぐりもたくさん落ちてたよ

子供の時よく拾ったなぁ・・・

どんぐりと言えばmeetangさんの最新動画見た??


このどんぐり可愛くてたまんない!!

動画になるのを心待ちにしていました


どんぐりは夫婦でお揃いストラップにしました

傘をピンクにしたらアポロみたいで可愛いNe

meetangさんいつも素敵な動画をありがとうございます

体調心配だな・・・お大事になさってくださいね

















0 件のコメント:

コメントを投稿