2015年11月24日火曜日

初めてのうさんぽ


最近いろいろと小さな幸せが積み重なって

大きな幸せを感じています

忘れないようここにも書き留めておきたいけど

なかなかまとめられずで・・・

悩みもあるけどパルちゃんが全部吹っ飛ばしてくれるから頑張れそう


少し早いけど初めてのうさんぽにチャレンジしました


怖がってなかなか出てこず、しばらく見守っていました

体に力が入ってて緊張の様子

昨日は曇り空だったけど、いつも自宅にいるパルには眩しかったのか?

ぱっちりお目目が半分しか空いてない(笑) ブッサイクやなぁ!!

ビビってる様子をほんの少し動画で撮ってみました


大地に踏み出す始めの一歩を撮りたかったけど失敗




目を細めながら回りをチラチラ見てました

しばらくして少し走ったけど

ハーネスが体に絡まったり、背中のとこがが緩んで来たり

こちらも至らぬ点があり反省


ぴょんぴょん飛んでる姿可愛かった☆(*´ω`*)


パルちゃんの体力を考え今回は短時間で終了しました

帰ったらグッタリで夜もゲージの外には出てこずジッとしてました


初めての外の世界

パルには刺激が強かったのかな・・・笑


朝つゆでパルの足がドロドロになっちゃったから

私が仰向け気味に抱きかかえ主人が拭く・・・

連携プレイでパルの足を綺麗にしました


また様子を見てお外に行こうね!パルちゃん

















2 件のコメント:

  1. ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
    うさんぽデビューおめでとうございます!
    動画と写真から可愛らしさ全開ですね(。ゝ∀・)b

    返信削除
    返信
    1. わーーーーい!!王子様だーーーい(笑)

      匿名って・・・(笑)

      このブログにコメントつく事が奇跡なので

      すっごく嬉しいです☆

      ありがとう!!

      これからもパルさん共々宜しくお願いします

      削除