2015年11月23日月曜日

パルちゃんスマホケース


じゃーーーーーーーーーーーーーーーーん!


パルのうんピーで「うんこアート」をやってみました

うんこも可愛いと思えるくらいパルに溺愛している親ばかです(笑)私・・・


親ばか過ぎてこのようなスマホケースも作ってみました

このスマホケースね、iPhoneのアプリで作りました

思ってた以上に素敵な仕上がりでめっちゃめちゃ満足しています




開いても閉じても可愛いでしょ?(またまた自画自賛)

iPhoneの画面上で指で配置するから自由自在にレイアウトが楽しめるよ

↑↑こんな感じでiPhoneの画面上で作るのです

(パルちゃんは予め、PCでくり抜きました)


自分の好きな写真で世界に一つだけのスマホケースがiPhoneで作れちゃう


デコレーションカンパニーさん
http://www.decoration-company.com/



気になる方は要チェックです☆↑↑
















0 件のコメント:

コメントを投稿