2015年8月8日土曜日

お迎えして1週間


パルちゃんをお迎えして1週間


すこーしづつですが心の距離を縮め中・・・


焦らずゆっくり心を開いてくれるのを待ちたいと思います







まだまだ、おトイレはこれからって感じだけど


成功してるときもあるのでパルちゃんのペースに合わせて


焦らずぼちぼち行きたいと思います


明日はパルちゃんがいた、うさぎ専門店にお買いものに行こうかな




ここのお父さんとお母さん、私大好きで


なんか実家って雰囲気で、近所の人や、うさ飼いさんで賑わってるの


ここのうさちゃんなら、爪切りや体のお手入れはタダでやってくれるし


ペレットもオリジナルのもので安心




ブリーダーさんは別にいて(岡山か?愛媛か?場所わすれちゃった 笑)


パルちゃんの、ひいじいさんひいばあさんままで書かれた家系図


・・・じゃなくて血統書も頂き


耳にはイヤーナンバーも入ってるの(そう・・・パルちゃんは耳にタトゥが入ってます)




パルお姉ちゃんはどっちかと言うと庶民派な感じやったけど


パルはお嬢様な雰囲気が漂う・・・


でも性格はお転婆でヤンチャ娘やどね 笑




どんな大人になってくれるか今からとても楽しみ


すくすく大きくなってね












0 件のコメント:

コメントを投稿