2015年8月1日土曜日

パルちゃんお迎え


いやーーー


心のダメージ大きかったけど無事に今日を迎えられて良かった


今日は月が綺麗で、花火が上がる夏の夜空ですね






パルお姉ちゃんと1日違いの6/3BD


でも体重が既に790g!!


母ウサギや兄弟ウサギと一緒にいると心身共に成長が早いのかな・・・






しばらくは見守る期間だから、ちゃんとソッとしておきます


ペレットも牧草もきちんと食べてくれて


お水もめちゃ飲んで、ウンコもバッチリです


まだ、おしっこは見てないので少し気になるところですが・・・






これパルちゃんのプロフィール写真


べっぴんやなぁ♪




また明日、ご飯あげるからね


1日でも長く一緒にいようね



何と今日は嬉しい事がもう一つ・・・


宇徳さんのファンクラブイベントの発表もありました


嬉しい事づくしで幸せーーーーー



おやすみなさい^^













0 件のコメント:

コメントを投稿