2015年8月2日日曜日

アミアンハット


今日はめちゃめちゃ暑い!!


昨日は岐阜県がどえらい暑さやったみたいやし


日本の夏は大丈夫かいなぁ☆


暑くても主婦は買い物へ行かねばならぬ!!


帽子は必需品やね





アミアンハット完成しました


なかなか自分の好きな形に編めず苦戦しています


帽子って奥が深いよね!


かぎ針の号数が同じでも気分でサイズが変わってしまうねん


あっ?それ私だけ?(笑)


ピエロさんのアミアンは編みやすくて可愛くてお勧めです


和紙で作られた夏糸で(^_^)帽子やバック作りに最適です






帽子を極められたら販売とかやってみたいけど


まだまだ年月がかかりそうですね


飽き性で大量生産が出来ない人なんでそもそも販売が向いてへん(笑)


作品いっぱい作って販売やってる方達ってホント尊敬します




さて次はなに仕上げようかなぁ(*´∇`*)












0 件のコメント:

コメントを投稿