2015年8月10日月曜日

隅っこ&おしっこ


パルちゃんは隅っこが好きなのです

おまんじゅうのように丸くなってゆっくりしたり

居眠りしたり毎日隅っこを満喫してはります




昨日チモじゅうたんを麻紐で縫い合わせ、トンネルを作ってあげました

とてもお気に入りのようでずっとトンネル工事を頑張っておられました

チモシーで何かおもちゃ編んであげたら面白いかも・・・わくわく


まだまだ、おしっこトレーニング中のパルちゃん

そうじを少しでも楽に出来るように金属網の下に、こんな物を入れて忍ばせてみました


シートの上にしてくれたらそれでいいんやけど、お水めっちゃ飲みはるから

おしっこの量もすごくて、匂いがしないうちにと・・・

上空からみるとこんな感じ!!



夕方帰宅したら、わーーーい!パルちゃん賢いね!ちゃんと出来たねーーー

少しづづ、おトイレ覚えて行こうね


今夜もトンネル工事に夢中なパルちゃんなのでした






0 件のコメント:

コメントを投稿