2015年8月15日土曜日

川遊び



旦那さんが急に「川へ行こう!!」と言い出し早速昨日行って来ました

近くて綺麗な川はどこやろう・・・とネットで検索した結果

貝塚?泉佐野?にある犬鳴山へ行きました




水は冷たくて透き通っててめちゃめちゃ綺麗でした

人差し指くらいの小さい魚や、もっと小さな稚魚も泳いでました

魚だけでなくたくさんの子ども達と犬も楽しそうに泳いでいてほのぼのしてました

蟹もいる様子でアミや竿で魚釣りを満喫してる姿も印象的でした

BBQのいい匂いもたまらなかったーーーーーー


ある程度、遊んだ後今度は山道を歩いて

滝を見に行きました



山道を登りながら神社めぐりも楽しめるコースになっていて楽しさ倍増!!

森の中だけあって涼しかったけど一生懸命歩いてると汗がいっぱい出て

ヘタレの私は少々バテそうでした(しかもサンダルやし・・・)



40分ほど歩いて到着

写真右手の瀧にたくさんの方がうたれに来るそうです

風が気持ち良くてしばらっくボーッと瀧を見ていました


この場所とても気に入りました

秋にまた紅葉見に来てみようかな

近いから帰りに買い物しても16時過ぎには家に帰れました


パルちゃんをお迎えしてから

朝が早くなり一日を有効活用出来ています


(本日もなぜか5時に起床)


さっ!!今からパル子のお掃除だ!!

今日も酔い一日でありますように






0 件のコメント:

コメントを投稿